東京都八王子市の崇様・ユパ様┃お誂え婚約指輪・結婚指輪

【東京八王子市の崇様・ユパ様のお言葉】
妻の出身国の独立記念日である1月4日に国内で入籍をしましたが、
婚約指輪も何も無いままでの入籍であった為、後追いで指輪を探し始めました。

ある週末、指輪探しで四条河原町を訪問し、たまたま通りすがったのが萬時さんでした。

最初はスルーしましたが(失礼しました!)、食事後に再度お店の前を通った際に、
妻が見てみたいと言い出したのが、縁の始まりでした。

こじんまりとしたお店に入ると、髙野さんが出迎えて下さり、親切、且つ非常に丁寧に各種作品を紹介して頂きました。

その時は下見的な感じで店を後にしましたが、もともとカスタム趣好である事から、誂えという言葉が気になり、
翌週、萬時さんを再訪問し、萬時さんとのお付き合いが始まりました。

我々の出会いの経緯を説明させて頂き、それをもとにデザインのアイデアを出し、
具現化、図面への落とし込み、型サンプルの作成という流れを経て、待つこと約3ヵ月、無事婚約・結婚指輪が完成しました。

萬時さんには価格以上の価値を指輪に与えて頂きました。
誂え品であることもそうですが、萬時さんの対応一つひとつが、我々の心に残る対応であった事が、指輪を特別なものにして頂きました。

縁ある出会いにより特別な指輪を製作頂き、また我々の我儘で短納対応して頂きました事、深く感謝します。

【ご購入頂いた婚約指輪・結婚指輪】
お誂え婚約指輪:煌
お誂え結婚指輪:共鳴