和の意味深い結婚指輪

京都府向日市のおふたりに結婚指輪をご注文賜りました!

2020/12/27

こだわりの曲線が女性の心を掴む結婚指輪:集い
デザイン風景:縁交わり集う

人との縁を題材とした結婚指輪です❣
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚指輪されたおふたりは多いと思います❗

たくさんの人との縁が存在したからこそ、おふたりは結ばれた💘
指輪中央に、沢山の方との縁が集う様を表現しております🖊

お手元がキレイに見えるよう、美しい曲線にこだわった上品で大人な結婚指輪ですよ🌟

 

こんにちは☀
和にちなんだ婚約指輪や、結婚指輪をデザインしております萬時のメインデザイナー:亮です🖋

約1年前に、結婚指輪をご検討くださった京都府向日市にお住いのおふたりが、再来店にて、ご注文下さいました✨
お待ちしておりました❗❗

以前無かった新作結婚指輪の“集い”に、おふたりとも一目惚れです💗
ほぼ、即決にて、ご注文を賜りましたよ✨

 

京都に因んだ和を感じるオリジナル婚約指輪&結婚指輪を創造する萬時
⏰営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日(祝日は営業します)
E-mia:info@manji-kyoto.com

-和の意味深い結婚指輪