京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

和歌山県橋本市より、婚約指輪と結婚指輪のお渡しをさせて頂きました

2020/09/24


和歌山県橋本市の友希様💗萌依様💗紗菜ちゃん↑

『一目ぼれをした指輪を見に来ました😍
実物は写真で見た時よりも、とてもキレイで、もうこれしかない❕❗と思い、決めさせていただきました✨
結婚指輪も、婚約指輪も、とても良いものが見つかって、大満足でした🎵とても親身になっていただきまりがとうございました💕』

 

こちらこそ、関西圏では結構遠い和歌山県からお越し下さいまして、本当に嬉しく思っております✨
ありがとうございます<(_ _)>

おふたり共に、一目惚れして頂いた婚約指輪と結婚指輪、いつまでも大切にご愛用下さいませ❕❕

いつもいい子にしてくれている紗菜ちゃん😊
また、成長した紗菜ちゃんにお会い出来ます日も、楽しみにしていますね🎵

末永くお幸せにぃ~💖

キラキラ大好きさんに人気な婚約指輪:綺羅星✨✨

夜空に煌めく天の川をデザイン致しました✎
七月七日に因み、7石のダイヤモンドをあしらった煌びやかな作品です💎

互いを映し合う事で分かり合える結婚指輪:海鏡🌊⭐

夜の空と夜の海をテーマにデザイン致しました✎
女性用で星の煌きを、男性用で海の波と水面を表現致しました😊👍
星明かりが、海に映り込んでいる様を、おふたりが向き合い分かり合う事に掛けた結婚指輪作品となっております💕

 

たくさんご愛用下さいませ🎵

 

京都だけでなく、大阪・滋賀・奈良・兵庫・和歌山からもご来店頂いている萬時です💍
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日と水曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪