和が薫る婚約指輪作品

笑顔を象徴する和花の婚約指輪を贈ってください!

2020/02/01

和花を模写した婚約指輪:紅梅
作品風景:白き世界 朱に染まる

梅の花を題材とし、笑顔を顕す婚約指輪です🌺

梅花は、厳しい寒さの中、花を開きせる為、厳しい状況下に於いても、笑顔を絶やさないとの意味が御座います😆
笑顔の素敵な女性に贈って欲しい婚約指輪ですよ👌

京都市の上京区にあります北野天満宮にある梅花を見て、デザインしました✒

梅のぷっくりと丸い花びらを、如実に表したてますよ✨
職人がヘトヘトになり制作した婚約指輪でも御座います😅

 

 

こんばんは🎑
和を感じて頂けます婚約指輪に深い意味を込め創造してます京都 萬時です👌

 

如月=2月に咲く梅花です✨
梅の花で有名な京都の北野天満宮で、プロポーズ💕

一生の思い出になりますよ👌

 

笑顔を象徴する梅花を模した婚約指輪ですから、笑顔がカワイイ女性に贈ってあげてくださいね🎶
💎和風情溢れる婚約指輪が見つかる萬時です
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日・水曜日

-和が薫る婚約指輪作品