ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス

笑顔の素敵な女性に贈るダイヤモンドネックレス!です

2020/03/05


梅の和花を顕すダイヤモンドネックレス:白梅✨

 

0.1ctのダイヤモンド💎を、ぷっくりと丸い梅の花びらで包んでいるかの様に顕したペンダントネックレスです✨
可愛らしさもある一粒ダイヤモンドのネックレスですよ😊👌

梅の花は、笑顔を顕すとされる和花ですから、笑顔の素敵な女性に贈って下さいね💑

 

 
こんばんは🎑
特別な記念日に一粒ダイヤのネックレスを贈る男性が多い京都萬時です💎

 

中でも、ペンダントネックレス:白梅は、誕生日や結婚記念日に贈られる男性がとても多いダイヤモンドネックレスですよ👌

笑顔を象徴する和花=梅ですから、笑顔がステキ女性に贈ってあげて下さいね😍

一粒ダイヤのネックレスは、どんな装いにも、さりげなく胸元に輝き、使いやすいデザインとなりますので、贈られる女性も、必ずお喜びいただけますよ👍

 

 

💎萬時のオンラインショップでも購入できるダイヤのネックレスが揃ってます
⏰営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:火曜日・水曜日

-ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス