和の意味深い結婚指輪

京都市山科区のおふたりが結婚指輪の洗浄メンテナンスに!

2020/03/18

京都市山科区にお住いの慎太郎様💕麻未様💕ひなたちゃん✨です

ひなたちゃん、大きくなりましたね✋
まつ毛がカールしてて、お父さんそっくりです(笑)

 

京都市の慎太郎様と麻未様は、以前、結婚指輪作品をご購入下さいました京都の顧客様です✨

ご兄弟の結婚式に向け、結婚指輪の洗浄にお越し下さいました❕❗

お子様も誕生され、幸せな雰囲気に包まれておりましたよ👍

 

美しい結婚指輪:集い
作品風景:縁交わり集う

人々との縁の中で出会い、付き合い、結婚されるおふたりを表現した雅な雰囲気が佇む結婚指輪です😊
人々との縁があったからこそ、おふたりは、結ばれたのですね😍

結婚指輪の中央に向い、縁が集い、ダイヤモンドの留まった曲線で、おふたりの縁がひとつと成った様を表しております📝

永遠に仲睦まじく、末永く幸せにとの想いを込めた結婚指輪です💗

 

✨女性人気の高い結婚指輪も揃う萬時です
💤定休日:火曜日・水曜日
⌚営業時間:11:00~19:00

-和の意味深い結婚指輪