京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

婚約指輪に続き、待ちに待った結婚指輪を

2024/02/21

滋賀県と京都市の龍一様💗祐希様です↑

いつも楽しくお話しさせて頂いているお二人です🎵

婚約指輪の完成時もそうだったのですが、ご連絡差し上げた翌日にご来店頂く事が叶い、お納めさせて頂きました✨
こちらが、お選び頂いた婚約指輪作品⇩
超希少性ピンクダイヤモンドが輝く可愛いデザイン:紅梅Kobai

 

今回、結婚指輪の完成時も、お二人なら必ず来て下さると信じていました✨✨
翌日、ご来店頂く事が叶い、無事にお納めする事が出来ました😆👍

これほどまでに、完成を待ちわびて下さっているだなんて、本当に、デザイナーとして幸せです😍
ありがとうございます<(_ _)>💕

難を転じて福と成す結婚指輪:南天Nanten

赤い実を表現した丸玉の部分を、更に、赤い実のイメージに近づける為に、K18ピンクゴールドにアレンジ致しましたよ✨
通常プラチナでも、制作難度が高い丸玉… ゴールドとなると、更に更に難易度が上がります😅

制作期間をたっぷり6ヶ月頂いて、完璧な仕上がりにてお納めさせて頂きました😁👍

その他、結婚指輪は、制作期間3ヶ月ですが、「南天」だけは6ヶ月の制作期間を頂戴しております❕
是非、お早めにご依頼下さいませ<(_ _)>

 

雨降って地固まる結婚指輪:天恵Tenkei💧

雨の雫をモチーフに構成した結婚指輪は、個性もありながら、指に着けるとシンプルにもおさまるので、男性に特に人気です👌

指輪の中に、雨を降らせておりますので、おふたりは地が固まった状態、これからいい事がありますよ❢っという意味合いを込めてデザイン致しました✎

こちらのデザインは、男性の心を掴む作品なので、職人も男性という事もあり、いつも完璧に仕上がってきます😄
色々な曲線の組み合わせなので、苦労して制作していると思うのですが、好きなデザインは、職人も楽しく制作出来るんでしょうね(笑)

 

5月の入籍日からご愛用頂けるそうなのですが、待ちきれない彼女様はこっそり着けちゃいそう😆っと彼氏様とお話させて頂きました♪
もう少しだけ、我慢して下さいね😘

おふたりなら、間違いなく大切にご愛用頂けると思います❕❕
末永くご愛用頂き、いつまでも仲睦まじく、末永くお幸せにぃ~💖

 

一生愛して頂ける婚約指輪と結婚指輪をご提供している萬時京都本店です💍✨
🍵定休日:火曜日&水曜日
⌚営業時間:11:00~19:00まで

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪