オンラインショップ 京都 萬時の店猫:空の一日 京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

お久しぶりです♪元店猫:空です!もうすぐ10歳になります!!

2020/09/24

お久しぶりです🐾
元店猫:空(メス)です🐈

空🐾が店に出勤していた頃を知る顧客様から、空🐾は元気にしているのかと、たまに尋ねて下さるので、たま~にこうして登場しております😁

自粛で家に居る時間が増え、何でいるの❔っと、最初は不思議がっていたためなのか❔❕
少し寄り目👀の変な顏(笑)

大好きなキャットタワーの上で少しにらみを利かせて(笑)
こういうキリっとした表情をするので、オスと間違われるんですよね💦

お気に入りのおもちゃが頭の上に乗っかり、そのままフリーズ😶

そして、疲れたら寝る💤

優雅な暮らしをおくっております👍

 

今年10周年を迎えた婚約指輪と結婚指輪の専門店:萬時京都本店ですが、オープンと同じ年の秋に公園に捨てられていた空🐾と出会いました✨

お店と空🐾は、同い年🎂なんです💕
まだまだ元気いっぱいなので、長生きしそうです👌

少しでも、我が家の猫🐾で癒される方がいらっしゃいますと嬉しいです😻

 

10周年を迎えた婚約指輪・結婚指輪専門店:萬時京都本店💍
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日&水曜日※5月6日まで臨時休業中です💦

-オンラインショップ, 京都 萬時の店猫:空の一日, 京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪