オンラインショップ ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス

笑顔を顕す梅花をデザインしたダイヤモンドネックレスです!

2020/05/19

ダイヤネックレス:白梅💎
作品風景:春 告げる

0.1キャラットのダイヤモンドを、ぷっくりと丸い梅の花びらで包んでいるかの様に顕したネックレスです💎
丸みがあり、とても可愛らしい一粒ダイヤのネックレスですよ👍

梅花は、笑顔を顕すとされる和花です😆
笑顔の素敵な女性にお贈り下さいますと、嬉しく思います✨

 

こんばんは🎑
和花を模す一粒ダイヤネックレスも取り揃えております萬時ですよ💎

オンラインショップでも人気の笑顔を顕す梅を模したネックレスですよ🎶

笑顔の素敵な女性に贈られる際、何故、このダイヤモンドネックレスを選ばれたかをお伝え頂けますと、彼女様も喜んでくれますよ💕

 

一粒タイプのダイヤモンドネックレスが一つ在ると、シチュエーションを選ばないので、永く使用して貰えますよ✨

 

✨キャッシュレス還元事業主である京都 萬時では、オンラインショップでも5%が還元されます
⏰特別営業時間:11:00~18:00
🍵定休日:火曜日・水曜日

-オンラインショップ, ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス