京都観光 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

梅雨時期に咲く紫陽花の花が、今年も京都高瀬川でキレイ♥

2020/09/24

京都高瀬川のほとりで咲く、キレイな紫陽花の花を見つけました👀✨

6月に入ってからお天気🌞な日々が続いておりましたが、ようやく梅雨入りしたもようですね🌂

アジサイの花は、雨がとっても似合います☔

アジサイの花は、花びらのように見える4枚がガクになり、中央の丸い玉が花になります❕
ガクの部分が、色々な色に、鮮やかに色づくんですよ~✨

花をモチーフに婚約指輪や結婚指輪をデザインする事が多い萬時ですが、紫陽花の花は、丸い形をしております為、表現も難しく、デザインも制作も難易度高し…💦

今後も、研究が必要な和花ですね😅

 

和花をデザインする婚約指輪と結婚指輪専門店:萬時京都本店💍
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日と水曜日

-京都観光, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪