先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都市右京区のご家族が結婚指輪を

2024/04/01

京都市右京区の翔太様💗保希様💗蒼翔くんです↑

約1年ぶりぐらいに、結婚指輪の洗浄にお立ち寄り下さいましたよ😄
お子様が誕生されておりましたので、お写真📷✨を頂戴致しました👍

蒼翔くん、はじめての空間に不思議そうにしていますが、ばっちりカメラ目線頂きました(笑)
ありがとうねぇ~💕

ときめき感じた気持ちを忘れない結婚指輪:ときめき💖

京都府南丹市にある自然植物公園“るり渓”をお訪れた際に、デザインを思いついた結婚指輪作品です✎
川と木々が茂り、手を繋ぎ歩かなければ、危ない箇所もあるような自然が残る公園です🌲
女性用で川の流れを、男性用で樹木🌲を表現し、自然豊かな情景を描きました✍

“るり渓”を手を繋ぎ歩き、渓谷を越えて行く事と、おふたりの人生という渓谷を越えていく事を掛け、表現致しました✨
その時に繋いだ手から感じたときめき💖を、いつまでも忘れずにいてほしい…という想いが込められております😍

 

これからも末永くご愛用下さいませ❕

 

自然豊かな情景を結婚されるおふたりに向け結婚指輪を創造する萬時京都本店💍
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日と水曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪