お誂え結婚指輪 オーダーメイド:お誂え 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品

大阪府交野市のご家族、婚約・結婚指輪のメンテナンスにご来店です!

大阪府交野市の拓人様💗真美子様💗珠彩ちゃん💗彬都くんです↑

 

婚約指輪と結婚指輪のメンテナンスにご来店頂きました❕

約4年ぶりに再会したおふたりに、ご家族が増えていらっしゃいました~😆✨

ベビーカーですやすや💤眠りながら来店した彬都くん、話し声で目が覚めた瞬間、見知らぬ場所と見知らぬ人にビックリし、泣いちゃいました…💦
ごめんね😅

お姉ちゃんの珠彩ちゃんは大きく成長していて、月日を感じましたねぇ~💕

2人とも、お写真はバッチリカメラ目線📷✨頂きました😄👍

泣いていた彬都くんも、最後、帰る時には、バイバイ👋してくれたので、良かった😊💕

また、お会いするときには、もっと笑顔が引き出せると嬉しいです🎵

メンテナンスはお任せ下さい🔨
完璧に仕上げ、お納めさせて頂きますね✋

 

一生大切に出来る婚約指輪・結婚指輪をデザイン創造する萬時 京都本店💍
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日と水曜日

-お誂え結婚指輪, オーダーメイド:お誂え, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品