先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品

婚約指輪の選び方!婚約指輪に込めた和風の意味合い

月と星を見上げる婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

中央のダイヤモンドで満月🌕を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、おふたりを象徴するふたつの星✨✨を、プラチナ部分で、雲の棚引く様☁を表現した婚約指輪です📝

遠距離恋愛のおふたりは、同じ月と星を見ていると感じるそうです💕素敵な感覚ですよね✨

 

こんばんは🌛
和風の深い良い婚約指輪を創造してます京都 萬時です✨

婚約指輪を贈られる際、プロポーズされる際、一番大事なことは、女性に想いを伝える事です💕

では、なぜ、この婚約指輪のデザインを選んだかというと、大半はこのふたつ:『彼女にこのデザインがに似合うと思ったから』、『自分が彼女のこの婚約指輪を着けて欲しいから』です💦

萬時のオリジナル婚約指輪作品は、和風の深い意味が込められたおりますから、なぜ、この婚約指輪を選んだかも、プロポーズされる彼女様にお伝え頂けますよ❗❕

萬時 京都本店には、婚約指輪を贈られる際、彼から彼女様に想いを伝える手助けをしてくれる深~い婚約指輪が揃っておりますよ👌

彼の想いと彼の想いが詰まった婚約指輪をお選び下さいね💕

 

 
💎良い思い出となるプロポーズが出来る婚約指輪が揃う萬時です
💤定休日:火曜日・水曜日
⌚営業時間:11:00~19:00まで

-先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品