和が薫る婚約指輪作品

笑顔がステキな女子に贈る婚約指輪です!

2024/02/18

笑顔を顕す婚約指輪:紅梅
作品風景:白き世界 朱に染まる

梅花を題材とした婚約指輪です🌺

厳しい寒さの中、花を開きせる梅花は、厳しい状況下に於いても、笑顔を絶やさないとの意味合いがある和花です😆
笑顔の花なのです✨

笑顔の素敵な女性に贈って欲しい婚約指輪ですよ👌

梅のぷっくりと丸い花びらを、如実に表す為に、職人がヘトヘトになった造った婚約指輪でも御座います😅

こんばんは🎑
和風の意味が深い婚約指輪が揃う京都萬時です👌

婚約指輪:紅梅には、笑顔の意味を込めデザインしております✨

 

笑顔がステキな女性に贈る婚約指輪として、また、プロポーズの際、『笑顔が溢れる家庭にしたい』、『笑顔で過ごしていこう』等のプロポーズの言葉を考えている彼にオススメです✋

 

萬時の和風情薫る婚約指輪には、和の深い意味合いが込められてますので、プロポーズの際、婚約指輪自体で、彼の想いを伝えるお手伝いができますよ✨

婚約指輪をお選びになる際は、デザインに込めた深い意味合いもご確認くださいね👌

 

💎想いを伝え得る婚約指輪が揃う京都 萬時です
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日・水曜日

-和が薫る婚約指輪作品