先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品

京都市北区の彼女様が一目惚れした婚約指輪

2024/03/09

和風の情緒を感じる婚約指輪:小春日和
作品風景:暖かな日差しにつつまれて

晩秋の頃、春の陽気のように暖かな陽射しの事を、小春日和と言います✨

左アームで晩秋の寒さを、右アームで暖かな日差しが射す様を顕す婚約指輪ですね✒

太陽は、古来より男性を象徴されている事より、暖かな日差しを彼の愛情に喩え、彼女様を優しく包み込むイメージで顕した婚約指輪作品です✋

婚約指輪でも珍しい左右非対称タイプのデザインですよ✒

 

 

こんにちは🎑
花嫁に人気が高い婚約指輪作品が揃っております萬時 京都本店です✨

京都市北区のおふたりが、婚約指輪を観にお越し下さいました🎵

 

ちょっと疲れた様子のおふたり💦
自分に似合う婚約指輪を、見つけられなかったそうです💦

 

彼女様のお手の形や指の長さを鑑み、婚約指輪:小春日和など、左右非対称タイプのデザインをご試着頂きました✋

婚約指輪作品:小春日和を着けた瞬間、『これ凄く良くない💕』と彼女様😊

 

『むっちゃ似合ってる✨』と彼✨

 

テンションも⤴🎵

 

即決にて、小春日和にてご依頼を賜りましたよ🎶

 

✨自身に似合う婚約指輪が見つかる京都 萬時です
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日・水曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品