和の意味深い結婚指輪

大阪府堺市のカップル様が結婚指輪を

2024/03/01

彼女様のお気に入り👌
たくさんの縁か集う結婚指輪:集い💗

中央にラインが集まる様で、おふたりに集まる縁を表現しております✎

プラチナとK18ピンクゴールドのコンビネーションのバランスを大変お気に召して頂きました✨

彼氏様のお気に入り👌
運命の輪を無限大の形でデザインした結婚指輪:証∞

メンズにも隙間感のある珍しい結婚指輪作品です✎
正面はボリュームがあるけど、掌側は細く仕上げているデザイン性、着け心地抜群😆👍

抜群の着け心地の良さが、彼氏様のお気に入りポイント❕
初めて指輪を着けられるので、デザイン性の高さを少しきにされておりますが、彼女様も私も、彼氏様にイチ押しの結婚指輪ですよ😁💕

 

大阪府堺市よりご来店頂きましたおふたりです❢

お好みがハッキリされている彼女様と、指輪を着けるのが初めてで、少し戸惑っていらっしゃった彼氏様の結婚指輪選びのお手伝いをさせて頂きました😊

彼氏様がもつ結婚指輪のイメージは、ご両親が着けていたストーレートラインのシンプルな結婚指輪💍

しかし、彼氏様のお手には、立体感のある個性的なデザイン性の結婚指輪がお似合い👌😄
彼女様にも個性的なデザインの方が彼氏様に似合うとお墨付きは頂きましたが、シンプルなイメージがぬぐえず、すごく迷っていらっしゃいました💦

最終的には、彼氏様のお好みで選ぶ方が、永く着けて頂けるという事はお伝えさせて頂きました❕
いくら似合うとおススメされても、ご自身がご納得いかないモノは末永くはご愛用頂けませんからね😁

お急ぎではないとの事でしたので、じっくりとご検討頂く事をおススメさせて頂きました👍
ゆっくりと、お考え下さいませ❕

また、再会出来ます日を楽しみにしております💗

 

お手元や雰囲気に似合う婚約指輪と結婚指輪をご提案する萬時です😘
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日と水曜日

-和の意味深い結婚指輪