京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

栃木県宇都宮市より旦那様からダイヤペンダントを

2024/04/01

栃木県宇都宮市のおふたりです💗

婚約指輪と結婚指輪のお納めは、発送にてお届けさせて頂きました❕
その際、頂戴していた素敵なコメントをご紹介させて頂きます😄

『本日無事に指輪を受け取ることができました✨

注文から受け取りまでとてもご丁寧に対応して頂き、これから2人で送る新しい生活に向けて素晴らしいスタートを迎えることができそうです💒💕

高校生の頃からいつか萬時様の指輪を身につけたいと思い、その頃の夢が叶うとは思っておらず、とても感動をしております✨✨
ほんとに素敵なデザインばかりで、購入した今でも作品を拝見させて頂いております💍

指輪のサイズ感は2人ともとてもよく、指輪が回ることもなく付けにくさも外しにくさもないジャストサイズでした👌
ご丁寧なカウンセリングの元、サイズを決定出来たことを嬉しく思います😄

試着した時とは異なり、自分の手のサイズに合った指輪を自分たちの選んだデザインで着ける喜びを噛み締めております😊

今回は直接受け取ることが出来ず、残念ではありますが京都へ帰省する際には是非お伺いさせて頂きたいと思います🚅

その際にはネックレスの購入を考えていますので、ご相談させて頂ければ幸いです🎁今後ともよろしくお願い致します💗』

おふたりにお選び頂きました婚約指輪・結婚指輪セット作品:金木犀✤

キンモクセイの花をモチーフにデザインした婚約指輪と結婚指輪です💍
キンモクセイの花は、橙色の小さな可愛らしい花をたくさん咲かす事より、繁栄の意味が御座います💕
おふたりの繁栄を願いデザイン致しました✎

 

そして、今回、コロナ禍で半年以上帰省出来なかったおふたりが、ようやく京都の実家に帰る事が出来るという事で、お立ち寄り下さいました👣
やっと再会する事が出来ました😆✨

コメントにも頂戴していたように、たくさんのペンダントネックレス作品をご紹介させて頂きましたぁ~

どのデザインも似合われる奥様は、とっても迷ってしまいましたが、最終的には、ご主人様の一声で決定😄👍

奥様にぴったりなペンダントネックレスをお選び頂く事ができましたよ💝

ご主人様に、意味合いを大変お気に召して頂きましたペンダントネックレス作品:三ツ星⁂

大きさ違いのダイヤモンド💎で、3つの星を顕したネックレスです⁂
大と中の2つの星⭐はお二人を象徴し、もう一つの小さな星⭐は、おふたりの大切なモノを顕しました💖
おふたりにとって、これから大切な何かを見つけていってほしいという想いが込められております✨

ご試着イメージはこんな感じです↑↑

どんな装いにも合う、シンプルなデザイン性です❢
ロシア産のダイヤモンド💎を使用しておりますので、離れても遠くまで輝く煌きをお楽しみ下さいませ✨

 

結婚指輪・婚約指輪をご購入の顧客様に愛される意味合い深いファッションジュエリーを
⏰営業時間:11:00~18:00まで
💤定休日:火曜日・水曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪