和の意味深い結婚指輪

滋賀県東近江市より上品な結婚指輪を!

2024/02/03

月を顕す結婚指輪:月華
作品風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、創造した結婚指輪です🌕

彼に、光のベールで包まれていると感じる花嫁は、とても多です💕

男性用の結婚指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用でその光を受け止め、輝きだす様を顕す結婚指輪ですよ🌝

 

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね💕

おふたりの関係性をデザインした男性にも人気のシンプルで着け易い結婚指輪です💕

 

こんばんは🎑
滋賀にお住いの顧客様が多い結婚指輪の専門店:萬時 京都本店です🎵

滋賀県東近江市より、結婚指輪をご検討下さいましたおふたり✨

月の思い出のある滋賀のおふたりです🌕

 

月や星にに関連する結婚指輪をお探しだったそうですよ✋

京都 萬時には、月や星を題材にした結婚指輪が、44作品中6作品程、御座います👌

 

全てのデザインをご試着頂き、滋賀のおふたりらしい上品でシンプルな結婚指輪作品:月華をお選びになりましたよ😚

 

✨月や星を顕す結婚指輪も創造してます萬時 京都本店
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日・水曜日

-和の意味深い結婚指輪