ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス 先輩カップル様の口コミ 結婚記念日・アニバーサリージュエリー

結婚記念日が聖夜のご夫婦におススメするダイヤモンドネックレス!

2020/12/15

結婚10周年を祝すダイヤモンドネックレス:時の流れ
作品風景:幾星霜を重ねて

萬時にて、和が薫る婚約指輪や和を灯す結婚指輪をご購入下さいました顧客様も、結婚10周年を迎えますね💕

そんなおふたりのご要望により、結婚10周年を祝すダイヤモンドネックレス:時の流れを創造しました✨

 

12石のダイヤモンドが時計に見立て、10時に当たるダイヤモンドをアイスブルーダイヤモンドで顕してます💎

おふたりが刻んだ10年の時を、時計に見立てたシンプルなダイヤネックレスですよ✋

 

こんばんは🎑
聖夜が結婚記念日のおふたりに贈るダイヤモンドネックレスも創造してます萬時 京都本店です🎶

12月24日の聖夜が結婚記念日の方は、多い様ですよね💘

聖夜に贈る結婚記念日を祝すダイヤモンドネックレスですよ💎

 

素敵な結婚記念日&聖夜をお過ごし頂けますよ💕

特に結婚10周年を迎えるご夫婦におススメしたいダイヤネックレスですよ✨

 

萬時 京都本店のオンラインショップよりも購入できま~す✋

 

✨結婚10周年の記念日に贈るファッションジュエリーも創造する萬時 京都本店
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日・水曜日

-ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス, 先輩カップル様の口コミ, 結婚記念日・アニバーサリージュエリー