和が薫る婚約指輪作品

京都文化を感じる婚約指輪!

2024/04/20

京都文化を重んじた婚約指輪作品:雅舞
作品風景:雅なる舞

着物の袖口より袖、袂までを顕した雅な雰囲気で顕した婚約指輪です✨

着物の袖口より手を差し出したイメージでデザインしております婚約指輪です👍
京織物の華やかな彩をピンクダイヤモンドとアイスブルーダイヤモンドにて顕しております✋

 

こんにちは!
京都にしかない結婚指輪と婚約指輪を創造しております萬時です💍

婚約指輪:雅舞 は萬時京都本店の開業9周年を記念してデザインした婚約指輪作品です✨
京都にあります婚約指輪専門店:萬時ですから、京都文化を鑑みデザインしました👘

その名の通り、雅な雰囲気を感じる婚約指輪ですよ!

また、雅という言葉は京都で生まれた言葉と謂われております!
元々は宮廷的なとか都会的な、という意味の「宮ぶ」から転じたそうです🌟

 

 

 

京都に因んだ婚約指輪を創造する萬時
⏰営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日

-和が薫る婚約指輪作品