先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

滋賀県大津市のお二人にアレンジした結婚指輪を

2024/02/21

滋賀県大津市の大貴様💗文香様です↑

『結婚指輪は2人が満足するデザインを着けたいと考えていましたが、沢山デザインがある中で、違いも分からず選びかねていました😅

そんな中HPで偶然見つけた萬時さんで、デザインの違いやコンセプト、自分の手の形に合うモノまで、とても詳しく丁寧に教えて頂き、かなり迷いましたが、最終的には2人が満足するデザインの指輪を見つける事が出来ました😍✨』

雨の雫モチーフの結婚指輪作品:天恵💧

“雨降って地固まる”の言葉より、デザインした結婚指輪です✎

私達デザイナーが、指輪の中に雨を降らせておりますので、お二人は地が固まった状態👍
これからいい事しか訪れませんよ…という意味合いを込めております💗

 

 

おふたりは、更にこだわって頂き、ダイヤモンドアレンジをされました💎

彼女様は、ホワイトダイヤモンド2石とアイスブルーダイヤモンド2石の計4石をあしらい爽やかな雰囲気に、彼氏様は、アイスブルーダイヤモンドとブルーダイヤモンドの2石をあしらい、カッコ良く仕上げました✨✨

雫のイメージにより近づき、尚且つ、色味を合わせる事で、お揃い感が更に増しましたね😆👌

仕上がりをお披露目した瞬間、お二人の目はキラキラ👀✨
ずーっと眺めて、良い~、カッコイイ~っと見惚れておりました😍💕

そのお姿を見て、私もニマニマしておりました(笑)

9月のお式まで、着けるのを我慢されるそうなので、しばらくは眺めて楽しんで下さい😊

そして、指輪交換した後は、たくさんご愛用下さいね🎵

末永く宜しくお願い致しますm(__)m💕

 

 

結婚指輪を自分達らしくカスタマイズ出来る萬時京都祇園本店です💍✨
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪