先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪 結婚式・挙式・入籍 結婚記念日・アニバーサリージュエリー

7月7日が結婚記念日の大阪府吹田市のお二人が結婚指輪を

2024/02/06

【彼女様の結婚指輪】
星明りと夜の海をデザインした結婚指輪:海鏡🌊✨

女性用では、夜空に煌めく天の川をデザイン
男性用では、夜の海の波しぶきと水面をデザインしております✐

夜空の星を、海の水面に映し込む事が出来る様に、お二人もちゃんと向き合っていれば、互いを映し合う事が出来ますよ…
との想いを込めた結婚指輪作品です💕

 

【彼氏様の結婚指輪】
7月7日の七夕に因んだ結婚指輪:天の川☆彡

夜空に煌めく天の川を表現致しました✎

女性用は、曲線の流れで天の川が流れる様子を、また、7月7日に因み、7石のダイヤモンドをあしらっております💎
男性用は、凹みの部分の曲線で天の川が流れる様子を、溝を光らせる事で星が煌めく様子を表現しております✨

離れていても同じ星を見る…
遠距離カップル様、7月に入籍、挙式予定の二人、星に縁のあるお二人におススメする結婚指輪です👍

 

 

大阪府吹田市のお二人は、昨年の7月7日にご入籍されております🎉

一年後の7月7日の記念日に間に合う形で、結婚指輪をお納めする事が出来ました😊👌

お二人より、素敵なコメントを頂戴しております↓
『結婚記念日が7月7日だったので、それに因んだ結婚指輪「天の川」と「海鏡」にしました🌟
とても素敵に作って頂き大変満足しています😊
本当にありがとうございました💖』

3ヶ月前まで、宮城県にお住まいだった彼女様、ずっと萬時を候補にしてくださっていたそうで、大阪にお引越しされるタイミングで、ご来店頂き、お二人にぴったりな結婚指輪と出会って頂く事が出来ましたよ✨
こちらこそ、本当にありがとうございます<(_ _)>💕

本日、お二人の一周年記念日です🎊
7月7日に因んだ結婚指輪と共に、素敵な一日をお過ごし下さいませ😍

いつまでも、仲睦まじく末永くお幸せにぃ~💗

 

 

お二人の思い出・挙式日・入籍日に因んだ結婚指輪が揃う萬時 京都祇園本店💍✨
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪, 結婚式・挙式・入籍, 結婚記念日・アニバーサリージュエリー