京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

大阪市都島区のお二人に婚約指輪に続いて結婚指輪を

2024/02/18

大阪市都島区の佑生様・ディロン様💑
以前彼氏様お一人で婚約指輪'桜'をご購入され、サプライズプロポーズ💍
その後、お二人で来店されて結婚指輪'天恵'のご依頼を賜っていました✨

この度、完璧に仕上がりました結婚指輪をお二人にお納め💕
コメントも賜りましたので合わせて紹介致します!

「この度は素敵な婚約指輪と結婚指輪をありがとうございました。彼女は外国人で、京都が大好きだということだったので、京都にしかない独自の、婚約指輪や結婚指輪を扱っているお店を探しており、拝見させていただいた際に即決しました。彼女も和風の指輪を大変気に入っており、萬時様の伝統を大切にする日本のおもてなしを一緒に経験することができて嬉しかったようです。本当にありがとうございました」

 

こちらこそありがとうございます!
結婚指輪:天恵と婚約指輪:桜は京都の情景を映し出す和が深い指輪作品です💍
京都が大好きな彼女様にも気に入って頂き、とても嬉しく思います😊

 

また、メンテナンスや洗浄など、何かありましたらいつでもお越し下さいませ🎶

お二人、この度は誠にありがとうございました!
どうぞ末永くお幸せに💕

 

 

雨を模す結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵とは、天よりの恵みである雨をデザインした個性的な結婚指輪です☔

雨降って地固まるの故事より、創造している結婚指輪ですから、雨の雫型の構成で顕しております✒

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、二人の間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております🌞

和の意味合いが深い結婚指輪です💖

 

サクラ舞う婚約指輪:桜
作品風景:今、咲き誇る

桜の花びらを如実に顕す婚約指輪です🌸

よく見て頂くと、桜の花びらの先端が二つに分かれている様までも如実に再現する婚約指輪作品ですね✨

この二つに分かれている花びらの様子を表現する為に、職人とデザイナーが試行錯誤を重ねた婚約指輪でもあります💦

桜が好きな方はもちろん、春に出会われたお二人や、春に思い入れのあるカップル様に人気が高い婚約指輪です🌷
✨和の意味深い結婚指輪と婚約指輪の専門店 萬時 京都祇園本店です
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪