先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

滋賀県守山市のお二人に結婚指輪を

2024/02/27

こんにちは!
滋賀県からもご依頼賜る事の多い結婚指輪の専門店 京都:萬時 アシスタントアートデザイナーの豪です🌞

6月に滋賀県守山市からお越し頂いた康二様・麻里様💑
この度完璧に仕上がった結婚指輪:息吹 をお納めしました✨

素敵なコメントも賜りましたのでご紹介致します❕

「全ての指輪に意味と名前がついているのがとても魅力的だなと思いました✨
意味合いの通りの素敵な結婚指輪を作っていただきました💍 担当デザイナーの方も分かりやすい説明で、信頼の持てる方でした😊
この、結婚指輪を一生大事にしていこうと思います。ありがとうございました💕」

こちらこそ、有難う御座います❗❗
萬時が創造する唯一無二のデザイン性や指輪に込めた意味合いに魅かれて結婚指輪を選ばれたお二人💑
中でも結婚指輪作品'息吹'は、女性用の特徴的なデザインと、男性用のシンプルさがお二人のお好みにバッチリとはまった作品🎴

結婚指輪をお披露目した瞬間の、お二人の感動の声がとても印象的でした🌞

お二人にとって大切な一本が見つかり、私も嬉しく思います😊

この度は素敵なご縁を頂戴しまして、ありがとうございました🎵
また、洗浄やメンテナンスなど、いつでもお気軽にお越し下さいませ

 

この先の人生、どうぞ末永くお幸せに🍵

結婚指輪:息吹
作品風景:地潤い、息吹く

男性用で、大地と大地に流れる川を、女性用で、大地より息吹く植物の新芽を表す結婚指輪です👌

大地を彼に、大地に流れる川を愛に喩え、そこから新たな芽が息吹くのですね💖
おふたりを、大地と植物に喩えた結婚指輪ですよ💕

女性用の、新芽は、180度回転しながら息吹いておりますよ✨
アートデザイナーのこだわりと、職人の匠を感じる結婚指輪と成っております👌

 

 

唯一無二のデザインと技術で結婚指輪・婚約指輪を創造する 萬時京都祇園本店
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪