和の意味深い結婚指輪 正規取扱店舗様

栃木県真岡市より萬時の正規取扱店舗で結婚指輪を

2024/01/19

月の光を顕す結婚指輪:月華
風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です🖊彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です🌑

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を表現している結婚指輪です🌝

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね✨

 

 

こんにちは!
栃木県宇都宮市にあるシャルクレールブライダルジュエリー店で結婚指輪をお披露目中の【京都 萬時】です🌞

栃木県真岡市のお二人が、この度萬時のオリジナル結婚指輪をご成約💑

月をテーマにした上品な結婚指輪'月華'をご依頼賜わりました🌕

お二人は結婚指輪探しが初めてだったとのこと✨
萬時が創造する、結婚指輪作品に込めたこだわりや、着け心地を気に入って頂けたそうですよ💕

お二人にとってお気に入りの一本が、萬時で見つかり私たちも嬉しく思います😊

完成・お渡しは翌年🎴
お時間頂戴しますが、完璧な状態で結婚指輪をお納め致しますので、どうぞお楽しみに~🎵

 

 

 

栃木県で結婚指輪・婚約指輪をお探しなら和が薫る“京都 萬時”の指輪作品をお披露目中です
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪, 正規取扱店舗様