先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都府八幡市のお二人がこだわり深い結婚指輪を!

2024/01/19

京都府八幡市の明範様・結様💑
先日、完璧に仕上がりました結婚指輪作品’月華’と'もみじ'をお納めしました✨

その際、沢山コメントを賜りましたので、紹介させて頂きます❗❗

「京都が大好きで、和風の、結婚指輪を探していたら萬時さんに出会いました💍
どの作品も、一つ一つの意味があり、美しく、お店には何度も足を運ばせてもらいました🚶
嫌な顔をせず、何度も作品を説明して下さった亮さん・友子さんには感謝しかありません✨
接客も大変上手で、友人にも紹介するつもりです💕他のお店で迷う事は、一度もなく、嫁と萬時さんにお願いしようとずっと話しておりました😊
婚約指輪から結婚指輪まで色々と本当にありがとうございました❗❗

追伸 尚、私たちの結婚指輪の意味は、私(紅葉)・嫁(月華)で、「月が照らす紅葉」です🌙
秋に出会い、最初のデートが秋の京都のライトアップなのでピッタリな意味合いだと思います🍁
意味に迷ったときは、亮さん・友子さんが考えて下さいますので、大丈夫です😉指輪完成後のアフターフォローもしっかりです🎵」

 

コチラこそ萬時の、婚約指輪・結婚指輪を気に入ってくださいましてありがとうございました😄

お二人だけのストーリーに因んだ、素敵な結婚指輪が見つかり私共もとても嬉しいです😆

はい!アフターフォローもお任せくださいませ🔨

また、メンテナンスや洗浄など、お近くにお立ち寄りの際はいつでもお越し下さいね🎴
この度は素敵なご縁を頂戴しまして、本当にありがとうございます🎵

お二人、どうぞ末永くお過ごし下さいませ👫

 

 

月の光を顕した結婚指輪:月華
風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です🖊彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です🌑

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を表現した結婚指輪です🌝

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね✨
おふたりの関係性をデザインした男女に人気の上品な結婚指輪です💕

 

風情ある結婚指輪:もみじ🍁
作品風景:石畳の上に重なる紅葉

京都に因んだ結婚指輪を❕という事でデザインしたもみじです🍁

ハンマー仕上げにて、京都の石畳を、凹にてもみじをリアルに顕した結婚指輪です✨

 

 

✨京都の美しい情景が佇む結婚指輪を創造しております 京都 萬時
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪