和の意味深い結婚指輪

広島県広島市の二人は雨に因んだ結婚指輪をご依頼!

2022/07/16

結婚指輪:天恵男性人気の高い結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵とは、天よりの恵みである雨をデザインした結婚指輪です。

雨降って地固まるの故事より、デザインした結婚指輪ですから、雨の雫型の構成となっております✒

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、おふたりの間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております!

和の意味合いが息吹く結婚指輪です♡

女性はもちろん、着けると男性も気に入られる方が多い、オシャレな雰囲気がする結婚指輪でも御座いますよ!

 

こんにちは!
広島県でも京都に因んだ結婚指輪をお披露目しております、萬時京都祇園本店です☀

先日、広島県広島市のカップル様より天恵のご依頼を賜りました☔
男女ともに根強い人気のある、天恵

女性用は個性的なデザインで、男性用は格好良く!!
お洒落な二人からご依頼の多い結婚指輪ですね!

結婚指輪に込められた、和の意味合いにも感動して選ばれる方も多い作品ですよ。

 

広島県のお二人は、内側の刻印にオリジナル刻印の紅葉をあしらって🍁
より、広島感もアップした一本へと仕上がりました🔨

完成をどうぞ、楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

結婚指輪に和の意味合いを込めてデザインする、萬時京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪