先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

福井県敦賀市のお二人に結婚指輪のお納め!

2022/07/10

福井県敦賀市の侑也様💗咲希様

『今回、結婚指輪を見に来たのですが、とても丁寧な対応で楽しい雰囲気の中、選ぶことが出来ました❣
お気に入りの一つを見つける事ができ、良かったです☺
一生ものなので結婚指輪選びも含めて、素敵な思い出になりました。ありがとうございました💕』

結婚指輪の完成を楽しみにお待ち頂いてたお二人のお納め日🌟
福井県からのご来店誠にありがとうございました!

結婚指輪:集い

縁を題材とした結婚指輪作品:集い
作品風景:縁交わり集う

人との縁を題材とした意味合いがステキな結婚指輪です☆
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚されたおふたりは多い様です♡

たくさんの人との縁が存在したからこそ、おふたりは結ばれたのですね!
結婚指輪中央のメレダイヤで、沢山の方との縁が集う様を顕しております🖊

結婚指輪:一蓮托生

運命の輪を模した結婚指輪:一蓮托生
作品風景:運命を共に生く

日本では古来より、夫婦は二世を契るという和の考え方が御座います。
輪廻転生しても、もう一度同じ人と、結婚するという日本だけの考え方です。

素敵な考え方ですよね!

おふたりの運命を司る運命の輪を、無限大に見える様、デザインした結婚指輪です∞
指輪の凹で女性を、指輪の斜め平面部分で男性を表し、運命の輪の中に在るおふたりを表現しておりますよ。

一蓮托生は、デザイン性の和の意味合いに惹かれ、ご依頼頂く事が多い男性にも人気の高い結婚指輪ですよ!

 

こんにちは☀
福井県にお住いのおふたりにも、和に因んだ結婚指輪をご注文賜っております萬時京都祇園本店です!

期待を膨らませてご来店頂き、ついに!完成した結婚指輪とご対面✨
お二人が完成した結婚指輪を、お指に通された時の幸せいっぱいの笑顔、素敵でした!
結婚指輪をお任せ頂けた事心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

京都にお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!
和の意味を込めた結婚指輪を、末永く、ご愛用下さいませ♡

 

💕ご遠方からもご来店いただいております 萬時京都祇園本店です。
💤定休日:木曜日
⌚営業時間:11:00~19:00

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪