和が薫る婚約指輪作品

笑顔を象徴する婚約指輪

2022/07/23

婚約指輪:紅梅笑顔を象する婚約指輪:紅梅
作品風景:白き世界 朱に染まる

梅花を題材とした婚約指輪です。

梅花は、厳しい寒さの中、花を開きます為、厳しい状況下に於いても、笑顔を絶やさないとの意味合いが、御座います!
笑顔の素敵な女性におススメしたい婚約指輪ですよ♪

京都市上京区にあります北野天満宮にある梅花を見て、創造しております婚約指輪です。

梅のぷっくりと丸い花びらを、如実に表します、婚約指輪ですよ!
職人がヘトヘトになり制作した、渾身の指輪でも御座います♡

 

こんにちは!
和の花に因む婚約指輪をお披露目してます京都 萬時です☀

婚約指輪:紅梅は、ぷくっと丸い花びらが可愛い、梅の花を再現した婚約指輪!
梅の花は笑顔を象徴するお花と謂われます。

笑顔は人を幸せにしますよね☻

笑顔の素敵な女性にお着け頂きたいと思い創造しました✒

サプライプロポーズでも人気の高い婚約指輪です。

 

和の意味より婚約指輪を創造する萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品