先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

愛知県海部郡のお二人に結婚指輪のご納品!!

2022/07/05

愛知県海部郡のお二人♡から素敵なメッセージ

「ネットで結婚指輪を探していて、萬時さんの海鏡に一目惚れでした♡
実物を見てもやっぱり海鏡にしか目に入らず、即決!!
カスタムも丁寧に相談にのってもらえて、私たちらしい素敵な結婚指輪になって本当に嬉しいです。
一生大切にします!!」

暖かいメッセージとっても嬉しいです!!
ネットで一目惚れ下さり、結婚指輪をお任せ頂きました!
ずっと気になって下さっていた一目惚れの“海鏡”。
他のデザインも着けて頂きましたが…お二人の海鏡への愛が強くとても嬉しかったです♡

一目惚れで即決の結婚指輪:海鏡。完璧な仕上げでお渡しできアートデザイナーとして
とても嬉しく、ご担当させて頂けたこと感謝しております。

そして、本日4月22日ご入籍、本当におめでとうございます!
末永くお幸せに・・☆彡

結婚指輪:海鏡

結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております☆

海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのですね!

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです。
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね

和の情景に深い意味合いを掛けた結婚指輪作品です。

 

愛知県など【ご遠方の方からも人気の春うららフェア】を開催中の萬時京都祇園本店でございます!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪