京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和の意味深い結婚指輪 正規取扱店舗様

北海道で、和を感じる個性的な結婚指輪が大人気です!

2022/07/05

結婚指輪:二鷹

鷹が羽ばたく結婚指輪:『二鷹』
作品風景:一富士二鷹三茄子

初夢に見ると良いとされる、一富士二鷹三茄子より、鷹のクチバシを表現した結婚指輪です。
スキマでタカの目を、全体で羽を顕しております

格好良くデザインを施しております結婚指輪です。

個性的なデザインですが、着け心地の良さ、また、着けると意外にシンプルに感じて頂ける作品です。
美しい曲線が手を綺麗に見せてくれますし、鷹の特徴であるくちばし部分は引っ掛かりが気にならないよう作られております!

 

結婚指輪:千年樹ふたりで育む結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です。

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております🖋もちろん、2本の枝は、おふたりを象徴しております。
結ばれたふたつの枝は一つと成り、新たな琥珀という宝石が生まれるイメージを顕す結婚指輪作品です!

 

こんにちは。
和をコンセプトに他にはない個性的な結婚指輪を製作する、萬時京都祇園本店です。

和に因んだ萬時オリジナル結婚指輪が北海道で、人気上昇中ですよ!

一富士二鷹三茄子の鷹をデザインした二鷹、宝石の琥珀をデザインした千年樹など、個性的な作品の依頼が多いみたいです。

デザインだけではなく、萬時が製作する結婚指輪は、着け心地にもこだわっており、試着した皆様、とても驚かれます。

 

GRACIS札幌駅前店1

結婚指輪を見てみたい、着け心地を体験したい、けど、京都は遠すぎる…。
そんな北海道にお住まいの皆さんへ、北海道札幌市にあるGRACIS札幌駅前店 にて萬時の、結婚指輪や婚約指輪をご覧頂けますよ!

 

北海道でも和の結婚指輪が人気な萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和の意味深い結婚指輪, 正規取扱店舗様