和の意味深い結婚指輪

日本的な風景を顕す、ホタル舞う結婚指輪です。

2022/07/08

結婚指輪:螢寄り添うホタルが淡く光る結婚指輪:螢
風景:淡く光るふたつの灯

彼女様の指輪で、葉の上で光るホタルを。
彼氏様の指輪で、葉をハンマー仕上げで顕し、葉の裏で光るホタルをデザインした結婚指輪です

2本の指輪を中央で重ねると、二匹のホタルが寄り添っているかの様に見えます。
もちろん、結婚されるお二人を、ホタルに比喩しておりますよ!

デザインのお好みの異なるお二人におススメな結婚指輪です。

 

こんにちは☀
和の風景を感じる結婚指輪が揃う萬時 京都本店です!

最近は、暖かく少しだけ過ごしやすい季節になりましたね!

本日ご紹介する結婚指輪は、二匹のホタルが寄り添う様を、結婚されるお二人に喩えた結婚指輪です♡
ホタルの思い出があるお二人よりご依頼の多い結婚指輪ですよ☆

初夏のこの時期、京都のホタル観賞も是非、お楽しみください。

 

思い出を込めた結婚指輪をお探しなら萬時へ
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪