和が薫る婚約指輪作品

京都市左京区より婚約指輪:花桔梗を選ばれました!

2022/07/06

婚約指輪:花桔梗凛とした婚約指輪:花桔梗
作品風景:ひとつ凛として

クールなイメージのある桔梗の花をデザインしている、婚約指輪です💍

桔梗の花は、紫色です。
古来より日本では、紫は高貴な人しか身に着ける事のできない色だった為、現代でも、上品なイメージのある色ですね🎴
アームは、桔梗のシャープな葉を表現しており、凛として生きてゆく。事に掛けました!
シンプルで上品なデザイン性となっていますので、可愛らし過ぎるのが苦手な女性に、オススメしたい婚約指輪です。

 

こんにちは!
京都に因んだ婚約指輪が売りの、萬時京都祇園本店です!

京都市左京区のお二人へ、この度完璧に仕上がりました婚約指輪:花桔梗をお納めしました💍
シャープなアームでクールにデザインした本作。
凛とした女性に良く似合う婚約指輪ですね☀

 

ダイヤ-花桔梗また、京文化も取り入れたデザインになっておりますので、京都が好きなお二人や、京都出身のカップル様にも人気ですよ!
京都市左京区のお客様も、そんな京都デザインの指輪に感動して選んで頂きました🎴

喜んでもらえましたようで、デザイナーとしても大変嬉しく思います!

また、メンテナンスや洗浄など、いつでもお越し下さいませ~。

この度は、誠にありがとうございました!

 

 

京都祇園にて、こだわり抜いた婚約指輪をお披露目中です 萬時京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品