和の意味深い結婚指輪

愛媛県新居浜市のお二人から結婚指輪のご依頼!

2022/07/05

結婚指輪:二鷹鷹が羽ばたく結婚指輪:二鷹
作品風景:一富士二鷹三茄子

初夢に見ると良いとされる、一富士二鷹三茄子より、鷹のクチバシを表現した結婚指輪です。
スキマでタカの目を、全体で羽を顕しております。

格好良くデザインを施しております結婚指輪です。

個性的なデザインですが、着け心地の良さ、また、着けると意外にシンプルに感じて頂ける作品です。
美しい曲線が手を綺麗に見せてくれますし、鷹の特徴であるくちばし部分は引っ掛かりが気にならないよう作られております。

結婚指輪:石清水

岩と水をおふたりに喩えた結婚指輪:岩清水
作品風景:きらり流るる

夏の日本の美しい風景:岩清水をデザインしました結婚指輪作品です。
男性を岩にたとえ、女性を水に比喩しております。

岩は水により角が取れ、水は岩の上でこそ輝くことができるのですね。
結婚されるおふたりを岩と水に喩えまし。

よく見て頂きますと、凹部分の岩が磨かれていない部分があり、敢えて磨かない指示をしております、粗仕上げのデザイン・製作でございます!

これから、結婚されておふたりで磨いていくのですね。

 

こんにちは!
和に富む結婚指輪を京都でお披露目しております、萬時京都祇園本店です☀

愛媛県より【春うららフェア】でご予約頂きました!
ご遠方からご来店下さり、ありがとうございました♡

数ある結婚指輪作品の中から、一目惚れするデザインでご注文賜わりました。

萬時では結婚指輪に、和の深い意味合いがございます。
作品の意味合いに皆様感動されて、お二人に合う意味合いの結婚指輪のご紹介もしております!

デザイナー目線からのアドバイスも沢山しますので、ご安心にて指輪選びを楽しんで頂いております。

この度は、萬時に婚約指輪をご依頼賜りまして、誠にありがとうございます♪
責任を持って完璧に仕上げさせて頂きます!!

完成をどうぞ楽しみにお待ちください。

愛媛県など全国各地からご来店頂いてます 萬時京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪