先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

集いをお選び頂いた宮城県のお二人が京都萬時へ!

2022/07/05

宮城県利府町のお二人!
宮城県仙台市にある萬時正規取扱店舗のWEDY仙台一番町店にて昨年、結婚指輪作品'集い'をご依頼頂いておりました。

この度、GWに新婚旅行で京都へ来られた折に、萬時京都祇園本店までお越し下さいました♪
素敵なお手紙とコメントも賜りましたので、一部抜粋にて紹介させて頂きます♥

『私たちは、集いという結婚指輪を購入しました。結婚指輪探しはとても楽しく、幸せな時間でした!
世の中には、こんなに素敵な指輪がたくさんあるんだな~!と、キラキラした時間を過ごしました💍
そして、WEDY仙台一番町店で、萬時さんの指輪と出会い、夫婦で、これだ!!と決めました。
集』は、一目ボレの素晴らしい結婚指輪でした。

萬時さんの結婚指輪を、結婚式の前から着用して半年ほど経ちますが、デザインも着け心地も最高で、間違いなく、私の宝物です!!!
いつか、お店に伺って、直接お礼を言いたいと思っていました。今回、新婚旅行で京都へ行くことができ、お礼を言うチャンス!と思っています。

萬時さんの結婚指輪、お気に入りです!本当にありがとうございました。
どうかご自愛いただき、これからも素敵な指輪を作っていただきたいです。』

 

はい!こちらこそ、数ある結婚指輪の中から、集いをお選びくださいましてありがとうございました🎴

お手紙の文面からも、指輪を本当に大切にご愛用頂いている思いが、沢山伝わります!
お二人の一生に残る結婚指輪をお作り出来まして、デザイナーとしても嬉しく思います!

宮城から京都まで、中々遠いので頻繁にとは難しいかと思いますが。
また京都にお越しになられた際は、是非お気軽にお立ち寄りください!

この度は、本当にありがとうございました。
萬時の指輪と共に、どうぞ末永く幸せにお過ごしください♪

結婚指輪:集い縁を顕す結婚指輪:集い
作品風景:縁交わり集う

人との縁を題材とした意味合いが深い結婚指輪です。
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚されたお二人は多い様です。

たくさんの人との縁が存在したからこそ、お二人は結ばれたのですね♥
結婚指輪中央で、沢山の方との縁が集う様を顕しておりますよ。

 

宮城県でも結婚指輪をお披露目しております 萬時京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪