京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和の意味深い結婚指輪

結婚指輪のイメージを壊す唯一無二の萬時

2022/07/05

結婚指輪:萬時

吉祥万徳に掛けた新作結婚指輪:萬時
作品風景:吉祥万徳

萬時 京都本店は、2020年3月で10周年を迎えました!

結婚指輪作品:萬時は、10周年を祝す作品です。

萬時紋は、インドのビシュヌ神の胸の旋毛やお釈迦様の足裏に在る瑞祥として知られています。
結婚されるおふたりの吉祥万徳を願った新作結婚指輪です。

萬時らしく、鋳造したパーツをロウ付けし、組み合わせ、制作するという制作難度が異常に高い結婚指輪を創作しました・・・。

私達アートデザイナーのこだわりに、職人が技術で答えた結婚指輪作品です!

 

こんにちは!
和に因み、唯一無二のオリジナル結婚指輪を制作する萬時京都祇園本店です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
萬時では、【春うららフェア】を開催し、日本各地から沢山のご来店がありました。
ご遠方からのご来店本当にありがとうございました。

多くのジュエリーブランドの中から萬時を選んで頂けた事、
アートデザイナー一同、感謝申し上げます。

2年前に萬時が10周年を記念して創造した結婚指輪萬時。
お幅もあり、他には無い唯一無二のデザインが5月に二組様からご依頼がありました!
記念の際に創造した結婚指輪のご注文は、感慨深いものがあります。

他では制作できない唯一無二の結婚指輪をお探しの方は、是非、萬時へご来店下さいませ。

 

唯一無二の結婚指輪を制作する萬時です!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和の意味深い結婚指輪