先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都市南区のお二人に結婚指輪をお納め致しました!

2022/07/05

結婚指輪:雪の葉支える結婚指輪:雪の葉
指輪風景:沁みゆく情景

雪が葉の上に載った様を顕した和の情景が浮かぶ結婚指輪:雪の葉です❄

雪と葉を結婚する二人に比喩し、支え合い、輝く様を表現しております。

シンプルながら、指もキレイに映える曲線にこだわりました!

雪を顕すメレダイヤモンドは、葉の形状に沿い立体的に留めております。
職人の技術力も感じる結婚指輪ですね。

スッキリと上品にお着け頂けます🎴
結婚指輪:響鳴響き合う結婚指輪:響鳴
作品風景:巡り合い 響き合う

響鳴は、2本の植物の芽をデザインし、左右のアームが中央で響鳴し、輝いている様を表現した結婚指輪です!

0.1mm以下の曲線の美しさにこだわった、男性にも人気の高い結婚指輪ですよ。

お指を綺麗に見せますし、着け心地も抜群ですよ‼

 

 

こんにちは!
京都にて、和が深い結婚指輪を創造している萬時:京都祇園本店です☀

京都市南区のお二人にこの度、結婚指輪の雪の葉と響鳴を、お納めしました。

その際に、コメントも賜りましてので、ご紹介いたします!

「結婚指輪が最高なのはもちろんですが、スタッフの方々の対応が一番最高でした!」

京都市のお二人、本当にありがとうございます!!

結婚指輪はデザイナー自身で検品しまして、完璧なモノをお納めすることをお約束しております。
お二人に'最高'と、仰って頂きまして、デザイナーとしてもとても嬉しく思います!

また、私たち自身の対応もお褒めにあずかりまして、大変光栄に思います♪
一生に残る結婚指輪ですので、皆様後悔の無い一本をお選びいただけますよう、努めております。
とても嬉しい言葉を頂きまして、デザイナー冥利に尽きるばかりです🎴

お二人が選ばれました結婚指輪は、バラバラのデザインながらも、
雪が解けて新芽が出る、というストーリー性を感じられる組み合わせ♥

お二人にとって大切な一本を萬時でお選び頂きまして、ありがとうございました!

またメンテナンスや洗浄など、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ!
どうぞ末永く幸せにお過ごしくださいね~。

 

 

デザイナーが直接販売を致します婚約指輪と結婚指輪の専門店 萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪