和が薫る婚約指輪作品

富山県富山市のお二人が京都に因む婚約指輪を!

2022/07/05

婚約指輪:花桔梗凛とした婚約指輪:花桔梗
作品風景:ひとつ凛として

クールなイメージのある桔梗の花をデザインしている、婚約指輪です。

桔梗の花は、紫色です。
古来より日本では、紫は高貴な人しか身に着ける事のできない色だった為、現代でも、上品なイメージのある色ですね🎴
アームは、桔梗のシャープな葉を表現しており、凛として生きてゆく事に掛けました!
シンプルで上品なデザイン性となっていますので、可愛らし過ぎるのが苦手な女性に、オススメ婚約指輪です

 

 

こんにちは!
富山県でも京都に因んだ結婚指輪と婚約指輪作品をお披露目しております、萬時京都祇園本店です☀

富山県富山市より、桔梗の花をデザインした花桔梗のご依頼を賜りました!
富山市のお二人、誠にありがとうございます💍

本作品は、京都のジュエリーメーカーらしく京都の風習に因んでデザインした婚約指輪♥
また、日本人特有の美的感覚である'間'を大切にしたデザインですよ。

可愛らしいといううよりは、格好良く。
スッキリ且つ上品にお着け頂けます婚約指輪作品ですね。
気に入って頂けましたようで、大変うれしく思います♪

富山県からのご依頼、ありがとうございました!
完成を、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ~

-和が薫る婚約指輪作品