先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

福井県坂井市のお二人に完璧に仕上がった結婚指輪を!

2022/07/05

福井県坂井市のT様・S様。
『初めての来店から、大変親身になって、結婚指輪選びに付き合ってくださいました。
指の形や雰囲気から、オススメの結婚指輪を、的確にアドバイスして下さって、安心して、選ぶことが出来ました!!
ありがとうございました。』

こんにちは!
福井県を始め、北陸からのご依頼も多い萬時京都祇園本店です!
福井県坂井市のお二人に、この度完璧に仕上がりました結婚指輪:ときめき をお納めしましたよ🎴

福井県のお二人は、元々インスタグラムにて萬時のオリジナル結婚指輪を発見。
始めは違う結婚指輪が気になっていましたが、実物を見て、そして、デザイナーの話を聞くうちに結婚指輪:ときめき に心惹かれていき♥

お二人にとって一番の指輪が見つかり、嬉しく思います♪

 

また、お二人のコメントにもあります様に、萬時では、手・指の形や雰囲気から、似合う・似合わない指輪をご案内しております。
デザイナーならではの目線で対応しますので、初めての指輪選びでも安心してお任せくださいませ!

 

福井県のお二人にとっても、一生に残る結婚指輪を萬時でお選びいただきありがとうございます。
福井から京都までは、少し距離がありますでしょうか……。

お気軽に!とは難しいかもしれませんが、また京都にお越し頂く機会がありましたら、いつでもお立ち寄り下さいませ♪

 

この度は、本当にありがとうございました!

結婚指輪:ときめきお二人が選ばれました、結婚指輪:ときめき
作品風景:心ときめき、心寄り添う

京都府南丹市にあります、るり渓で、手を取り合い、ときめきながら、渓谷を歩むお二人を顕す結婚指輪です。

るり渓は、京都府立の自然公園です。

女性用で、るり渓に流れる川を表現し、男性用で、川の両岸に在る樹木を表現しております。

るり渓は、京都にある手つかずの自然公園で、足場が悪く、滑ります。
お二人で、手を取り合いながら、渓谷を越えていく様を、人生に喩えた深い結婚指輪作品ですね。

 

 

和に富む京都のブライダルジュエリーショップ 萬時京都祇園本店。
⏰営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪