和の意味深い結婚指輪

神奈川のお二人が結婚指輪を探しに萬時へ!!

2022/07/05

 

男性人気の高い結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵とは、天よりの恵みである雨をデザインした結婚指輪です。

雨降って地固まるの故事より、デザインした結婚指輪ですから、雨の雫型の構成となっております。

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、お二人の間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております。

和の意味合いが深い結婚指輪です。

女性はもちろん、着けると男性も気に入られる方が多い、オシャレな雰囲気がする結婚指輪でも御座いますよ。

 

こんにちは!
神奈川県など関東圏からもご来店賜ることが多い、萬時京都祇園本店です!!

神奈川県より結婚指輪を探しにご来店!
HPやインスタグラムを見て、萬時を見つけ、ご来店くださいました(^^)

沢山の結婚指輪をご試着頂き、結婚指輪:天恵 を第一候補にと気に入って頂けました☆
様々なお話をしながら結婚指輪をご提案でき、貴重なお時間頂けましたこと、感謝しております。

素敵な結婚指輪が見つかりますようにと...願ってます☆彡

梅雨が本格的に始まりましたが・・・こちらの作品は雨に因んだ作品ですので、
この時期でも、思い出になる、雨がいいなと思っていただける結婚指輪作品です!!

 

 

意味深い婚約指輪と結婚指輪の専門店 萬時。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪