ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス メンズジュエリー 結婚記念日・アニバーサリージュエリー

大阪府東大阪市より旦那様のお祝いにメンズジュエリーを!

2022/07/05

メンズジュエリー:童子切安綱のタイニーピンメンズジュエリー:童子切安綱
作品風景:邪を祓う

伯耆安綱の最高傑作とされる天下五剣の一振:童子切安綱を模写したタイニーピンです。
平安時代の特徴である、反りにこだわりデザインしてます!

鬼切りの名称は、時代により変化しており、元の銘は、髭切りと言うそうです。

京都市にある一条戻橋にて、酒呑童子の配下である鬼:茨城童子の腕を切った事より、鬼切りと謂われる様になりました。

鬼を斬った事より:邪を祓う事に掛け、奥様やお子様、ご家族を守る事に比喩したメンズジュエリーです‼
お仕事の際にも、是非、襟元にお着け下さいませ。

 

こんにちは!
メンズジュエリーにも和の意味を込めて創造しております、萬時京都祇園本店です☀

大阪府東大阪市より、この度、メンズジュエリー作品:童子切安綱のご依頼を賜りました!
誠にありがとうございます♪

旦那様の傘寿のお祝いでプレゼントを探されていたという奥様。
メンズジュエリー:童子切安綱の格好良さに一目ぼれくださいました🎴

刀2

シンプルながらも、格好良く、且つ上品にお付けいただけるメンズジュエリーです。

邪を祓うことに掛けておりますので、これからの人生も健やかにお過ごし頂けますよう、という奥様の思いも込められておりますね♡
記念となる日のお祝いに、お選びくださいまして、デザイナーとしても嬉しく思います!

今度は是非旦那様もお連れになって、遊びに来てくださいませ!

 

この度は、誠にありがとうございました!

 

意味合い深いメンズジュエリーも人気の萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

-ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス, メンズジュエリー, 結婚記念日・アニバーサリージュエリー