先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品

京都市下京区のお二人に婚約指輪のお納め!

2022/07/10

京都市下京区にお住いの峻佑様♡遥様

『結婚が決まって、婚約指輪を探し始め、様々なお店を見て回りましたが、
萬時さんの想いや熱意に二人ともほれ込み、ここのお店にしようと決めました。
完成した綺羅星は本当に綺麗で、着けるのがもったいない程です!
これから大切にしていこうと思います。』

と嬉しいコメントを頂きました!!

こんにちは!
二人を紡ぐ意味を込めた、結婚指輪を創造する萬時京都祇園本店です☀

京都市下京区のお二人に、婚約指輪:綺羅星をお納めいたしました!

綺羅星のデザインは勿論、婚約指輪に込められた和の深い意味合いにも感動頂き
一目惚れで綺羅星に...☆彡

本日7月10日がご入籍日の峻佑様♡遥様!!
ご入籍、おめでとうございます!
お二人の婚約指輪のご担当させていただけましたこと感謝しております。
結婚指輪も今、お二人に最高の指輪をお渡しできるよう、職人と頑張っております!
完成までお時間頂戴しますが、完成を楽しみにお待ちください!

また秋、10月にお二人にお会いできますのを、楽しみにお待ちしております♬

 

婚約指輪:綺羅星

七夕に掛けた婚約指輪:綺羅星
作品風景:悠久の時を越えて

七夕に流れる「天の川」を、中央のダイヤモンドを含め、7石のダイヤモンドで、表現した婚約指輪です

ダイヤモンドの華やかさが特徴的で、人気の婚約指輪ですよ

ダイヤモンドとダイヤモンドの間に、プラチナの玉をあしらう事により、製作的には難しくなりますが、上品に仕上げています

また、ティアラの様に見える為、ディズニーがお好きな方や、女性らしい可愛さがお好みの方にオススメです

 

華やかな、婚約指輪をお探しの方は萬時まで!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品