先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

奈良県北葛城郡のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2022/07/15

結婚指輪:天の川

天の川が煌めく結婚指輪:天の川
指輪風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因みデザインした結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施しました。

離れていても、見る星は同じと謂います!
遠距離恋愛のお二人の声を基にデザインしております結婚指輪ですね。

太陽は沈んでも、二人を照らす星明りがそこに存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのですね!
お二人を照らす星明りは、互いの事なのです★

 

こんにちは!
全国より結婚指輪のご依頼を賜ります、萬時京都祇園本店です!

奈良県北葛城郡のお二人に、先日、結婚指輪をお納め致しました!
その際に、沢山のコメントも頂戴しましたので、紹介させて頂きます♪

『初来店時からat homeな雰囲気で包んで下さり、初めての指輪選びをとても楽しく過ごす事が出来ました!
何でも聞けて、何でも応えて下さった豪さんはじめ、デザイナーの皆様に感謝です。
二人でこの結婚指輪に色んな景色を見せていきたいと思います!
また、結婚指輪のデザインに込めた想いなど、沢山お話を聞き選ぶことが出来ました。
僕たち二人の思い出と、この店の思い出を指輪に込めて、これから生活していきたいと思います。』

 

奈良県のお二人、とても嬉しいコメントを頂きまして、本当にありがとうございます✤
結婚指輪のお店を色々回られている中で、萬時に来られたというお二人。

萬時が創造する結婚指輪の細かなこだわりやデザイン、着け心地等を気に入ってくださいました!

また、今回は天の川のメンズデザインを、お二人様共ペアでお選びに♡
結婚指輪をペアで選ぶ国は日本だけで、海外では好きなデザインをバラバラに選ぶのが一般的。

奈良県のお二人の様に、デザインが気に入れば、どちらもメンズデザイン、や、どちらもレディースデザイン等でも、
全くおかしい事ではありませんよ♪

奈良県のお二人、この度はお忙しい中、京都 萬時までご来店いただきまして、ありがとうございました!
またメンテナンスや洗浄など、京都に来られる機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。

 

どうぞ、末永く幸せにお過ごし下さい🎴

 

 

京都 萬時が創造する結婚指輪と婚約指輪が全国で人気です。
⏰営業時間:11:00~19:00まで
💤定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪