和の意味深い結婚指輪

京都市伏見区の二人が婚約指輪に続き結婚指輪も!

2022/07/26

結婚指輪:纏曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を、デザインした結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想い、デザインした結婚指輪でもございます。

 

結婚指輪:響鳴響き合う結婚指輪:響鳴
作品風景:巡り合い 響き合う

響鳴は、2本の植物の芽をデザインし、左右のアームが中央で響鳴し、輝いている様を表現した結婚指輪です。

0.1mm以下の曲線の美しさにこだわった、男性にも人気の高い結婚指輪ですよ!

お指を綺麗に見せますし、着け心地も抜群ですよ‼

 

 

こんにちは!
こだわりの深い婚約指輪・結婚指輪の専門店 萬時 京都祇園本店です☀

京都市伏見区のお二人が結婚指輪をご依頼くださいました!
ありがとうございます♬

元々、京都にお住いの彼氏様がサプライズプロポーズで婚約指輪をご依頼。
彼女様は名古屋にお住いという、遠距離恋愛のお二人でした

この度、プロポーズも無事に成功され、お二人で結婚指輪を探しに来られました!

彼氏様、本当におめでとうございます✿
そして、彼女様、遠くから京都までお越しくださいましてありがとうございます♡

 

彼女様は、結婚指輪を、婚約指輪との重ね付けも見ながら、纏を選ばれました!
そして、彼氏様は沢山悩まれたうえで、一番気に入った響鳴のデザインを選ばれました♬

 

お二人、婚約指輪に引き続き結婚指輪も萬時をお選びくださいまして、本当にありがとうございます!

 

結婚指輪の完成も、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

京都に因んだ婚約指輪と結婚指輪が揃います。萬時 京都祇園本店。
🍵定休日:木曜日
⌚営業時間:11:00~19:00

-和の意味深い結婚指輪