和の意味深い結婚指輪

東京都練馬区のお二人から結婚指輪のご依頼!

2022/08/21

結婚指輪:水物語

波立つ結婚指輪:水物語
指輪風景:風吹き 波立つ

水の一生をお二人の人生に喩えデザインした結婚指輪です。

2粒の滴が水面に落ち、川と成り、海へとにたどり着き、風吹いて波たち、光り輝く…。
そんなイメージを表現しております✍

古代哲学者:老子の思想より、2つの雫ではありますが、元は同じ水という事を現しておりますよ!

 

考え方や趣味など、異なる事もありますが、お二人の根本は、一緒。
という意味合いを込め、デザインしております♬
この深い意味合いに感動してくださるお二人が多い結婚指輪ですね♥

結婚指輪:響鳴響き合う結婚指輪:響鳴
作品風景:巡り合い 響き合う

響鳴は、2本の植物の芽をデザインし、左右のアームが中央で響鳴し、輝いている様を表現した結婚指輪です🍀🌟🍀

0.1mm以下の曲線の美しさにこだわった、男性にも人気の高い結婚指輪ですよ😘

お指を綺麗に見せますし、着け心地も抜群ですよ‼

 

こんにちは!
東京など関東圏からもご来店頂いております、萬時京都祇園本店です☀

 

東京都練馬区のお二人から、結婚指輪:水物語と響鳴でご依頼を賜りました!
デザインは違いますが、お二人の結婚指輪の意味合いを重ねると...素敵な意味合いになります♡

 

女性用は、シンプルながらも曲線を組み合わせたデザイン。
男性用は、曲線が綺麗な作品になっております。

お二人にも、気に入って頂けまして誠に嬉しく思います♬

結婚指輪の完成を、どうぞ、楽しみにお待ちください!

 

 

萬時の創造する婚約指輪と結婚指輪が全国に浸透中です!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪