和が薫る婚約指輪作品

福井県越前市のお二人が選ばれた婚約指輪です。

2022/09/15

婚約指輪:篝火花シクラメンをデザインした婚約指輪:篝火花
指輪風景:はにかむ心 愛の燈火

白いシクラメンの花を題材とする婚約指輪です。
シクラメンの花びらは、炎の形と比喩されることより、和名では篝火花と謂われます。

また、シクラメンの葉がハート形の為、指輪側面より見るとハート形に見えるよう、デザインを施しました♡

白いシクラメンの花の下部は、ピンク色です。
中央のダイヤモンドの裏側には、ピンクダイヤがあしらわれております。

 

こんにちは!
福井県でも和に富む婚約指輪・結婚指輪をお披露目しております萬時京都祇園本店です☀

福井県越前市のお二人より婚約指輪:篝火花をご依頼頂きました!

制作難度SS級の、納期を半年頂戴している婚約指輪です💍

指輪全体・ダイヤを留める爪、そして、メインダイヤの裏側にもダイヤを留めるという、こだわり要素が沢山詰まった婚約指輪です🎴

ただ、制作の難しさや唯一無二のデザイン性から、今人気が再燃している婚約指輪ですよ♡

 

京都祇園本店の他に、北陸の正規取扱店舗でもお披露目中です

萬時にしか創造できないこだわりを、是非ご試着してみてください♪

 

越前市のお二人、この度は誠にありがとうございました。
お納めまでかなりお時間を頂戴しますが……。

どうぞ、気長にお待ちくださいませ!

 

 

 

個性的でこだわりの詰まった婚約指輪と結婚指輪の専門店萬時です!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

-和が薫る婚約指輪作品