先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

岐阜県のお二人がお子様とご来店♥

こんにちは。

岐阜県など全国各地からご来店頂いております、萬時京都祇園本店です!

先日、結婚指輪の洗浄にお子様と一緒にご来店下さいました!!

岐阜県からのご来店ありがとうございました。

京都にお越しの貴重なお時間に、萬時にお立ち寄り下さり本当に嬉しかったです!

お二人の大切な結婚指輪を洗浄。

久々にお二人にお会いでき、とてもテンションが上がりました♥

お子様、みゆきちゃんとの初対面!可愛いうるうるな瞳でジーっと見つめてくれるみゆきちゃん!

とても癒されました☺♡

 

また、京都へお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

全国各地からご来店頂いてます、萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

 

 

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪