先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪 結婚記念日・アニバーサリージュエリー

大切な顧客様の記念ジュエリー。

2022/11/04

こんにちは!

記念ジュエリーも揃っております、萬時京都祇園本店です!

先日、大切な顧客様が指輪の納品後に記念でジュエリーもご購入下さいました(^^♪

お着物を着て、ご来店下さった女性様👘

着物姿の素敵なお写真をお撮りさせて頂きたく、お外での記念写真!!

完成した指輪も気に入って頂け、とても嬉しく思っております。

 

また、記念ジュエリーは、さくらのピアスをご購入下さいました!

記念日が来た際には、買いに来ますと前からおっしゃってくださってたお二人。

女性様の柔らかい雰囲気に、とても似合ってらっしゃいました♡

末永く、ご愛用頂けますと、幸いです。

 

ご納品した作品は、天の川

結婚指輪:天の川天の川が煌めく結婚指輪:天の川
作品風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因みデザインした結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施しました。

離れていても、見る星は同じと謂います!
遠距離恋愛のお二人の声を基にデザインしております結婚指輪ですね。

太陽は沈んでも、二人を照らす星明りがそこに存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのですね!
お二人を照らす星明りは、互いの事なのです★

一目惚れでご購入頂きました、桜のピアスはコチラ↓

ピアスジュエリー:さくら

ファッションジュエリーピアス:さくら

桜の花びらを如実に顕したピアスジュエリーですね!

艶消しを施した部分が、可愛らし過ぎず、上品に耳元を彩ってくれます。

桜は始まりを象徴するお花です🌸
いつまでも初心を忘れずとの想いを込めたファッションジュエリーですね!

記念ジュエリーもございます、萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪, 結婚記念日・アニバーサリージュエリー