和の意味深い結婚指輪

岩手県盛岡市のお二人に結婚指輪:萬時をお納めしました!

2022/12/02

結婚指輪:萬時吉祥万徳に掛けた結婚指輪:萬時
作品風景:吉祥万徳

萬時 京都本店は、2020年3月で10周年を迎えました!

結婚指輪:萬時は、10周年を祝す作品です。

萬時紋は、インドのビシュヌ神の胸の旋毛やお釈迦様の足裏に在る瑞祥として知られています。
結婚されるお二人の吉祥万徳を願った結婚指輪です。

萬時らしく、鋳造したパーツをロウ付けし、組み合わせ、制作するという制作難度が異常に高い結婚指輪を創作しました・・・。

私達アートデザイナーのこだわりに、職人が技術で答えた結婚指輪ですよ!

 

こんにちは!
京都にしかない結婚指輪を求めて全国よりお客様がご来店いただく:萬時 京都祇園本店です☀

岩手県盛岡市のお二人に結婚指輪:萬時 をお納め致しました!
岩手県のお二人がご来店下さったのは、何と今年のGW。

結婚指輪:萬時 は、その超難易度から製作納期を半年頂戴しておりましたが。
正直、半年でも間に合わず、約7か月の期間を経て、ようやくお納めすることが出来ました!

岩手県のお二人、お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした!

 

数十個に分かれているパーツを組み合わせて制作する結婚指輪:萬時。
元々、開業10周年を記念して製作した結婚指輪のため、着け心地や採算性を度外視した、デザイン特化の指輪でした。

発表して約3年、日の目を見る事が無かった結婚指輪がこの度初めてのご依頼!
デザイナー一同驚きと喜びの入り混じった中での、結婚指輪制作に取り組みましたが……。

微妙な角度の違いやズレが基で、検品NGが出てしまう結婚指輪です。

今回は何と、7回の作り直しを経てお納め。
職人もデザイナーも、正に渾身の技術を注いだ、究極の一本をお納めすることが出来ました。

 

そんな、結婚指輪は、萬時京都祇園本店でのみお披露目しております。
興味のある方は、是非、ご来店くださいませ!

岩手県のお二人、この度は結婚指輪:萬時のご依頼、誠にありがとうございました!
お二人もご納得いく仕上がりにて、お納めできたと自負しています♪

ご遠方にはなりますが、また京都にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

末永くお幸せに~。

 

 

採算性を度外視した結婚指輪がございます、萬時 京都祇園本店です。
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日
※年末年始のお休みは、12月29日(木)~1月3日(火)です。
※1月4日(水)より通常通り、お披露目します。

-和の意味深い結婚指輪