先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

婚約指輪と結婚指輪をご依頼頂いた群馬県のお二人です!

2022/12/06

こんにちは!
唯一無二の婚約指輪と結婚指輪を全国でお披露目しております、萬時京都祇園本店です。

群馬県高崎市の紀佳様と真歩様です!

群馬県のお二人は、何と今年の夏に萬時正規取扱店舗であるオペラ郡山本店様にて、婚約指輪:夜空と結婚指輪:海鏡をご依頼💍

この度、京都旅行も兼ねて萬時へご来店くださいましたよ!
群馬県から京都まで、お二人ありがとうございます♪

その際に、嬉しいコメントも賜りましたので、合わせてご紹介いたします!

『インスタグラムをメインに、婚約指輪と結婚指輪を探していたところ萬時さんを発見!!

デザインが可愛く、また、格好良く一目惚れ。
実際に指輪を見て、「これしかない!」と思い購入しました。

唯一無二のデザインが気に入ってます。末永く愛用させていただきます!』

こちらこそ、ありがとうございます!

元々、彼女様のご実家が福島県だというお二人。
仕事の関係で群馬県へと転勤になる直前に、福島県で指輪探しをされたとの事でした!

偶然見つけた指輪が、偶然にも福島県でお披露目してあるという、正にご縁を感じるお二人でした🎴

素敵なめぐりあわせで、見つけて頂いた結婚指輪と婚約指輪。
是非、末永くご愛用頂けますと嬉しく思います!

 

また、京都へお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!
お二人、この度は本当にありがとうございました♪

 

重ね着け:夜空・海鏡月と星を題材とした婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

遠距離恋愛のお二人の声よりデザインした婚約指輪です。

中央のダイヤモンド満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、お二人を象徴するふたつの星を。
プラチナ部分で雲の棚引きを表現した婚約指輪です!

遠距離恋愛のお二人は、同じ月と星を見ていると感じるそうです。素敵な感覚ですよね♡

 

結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております!

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです。
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね!

和の情景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です。

 

 

結婚後の二人の関係性を彩る結婚指輪が見つかる萬時 京都です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪